スーパーコピー時計 >>最新情報&修理方法
二重カレンダーの時計使用、調校の注意事項

多くの人がダブルカレンダー機能を選択した時計は非常に実用的で、かつ日常的に着用することができます。

1、夜9時から午前3時までのカレンダーをつけないようにしてください。この時間帯は、カレンダーの歯車を変更して互いに噛み合います。手動でカレンダーを回すと、歯車の損傷や誤位になりかねない。時計の寿命を延長するために、多くの時計がスロージャンプの方式を採用しているのは、真夜中の前後の時間帯は徐々に飛び回ることで、一般的に午前2時前に跳ね上がるのは正常で、部分の時計は午前4時までに完成します。

2、カレンダー機能を持つ時計を調整する際には、午前と午後の要因を考慮しなければならない。昼間にジャンプがカレンダーの情況を調整する:もし発見カレンダーはお昼昼ごろにジャンプします、普通は腕時計の時間が速く/遅いじゅうに時間、例えば今実際は午前じゅういち時、腕時計は前の日の午後じゅういち点。時計回りがプラス1界を変えて、即ち午後午前を防ぐため、意外に、なるべく時計回り方向を調整する指針。この状況は、より一般的には、50%の確率。

3、手動でチェーンの腕時計、注意は過度にチェーン、バネが崩れないように。自動的についてムーブメントに過度にチェーン防止装置は、存在しない状況で、もし空絃の状態で、チェーン20-Fほどで保証正常時。



前ページ: 店長はあなたに真偽のロレックスを教えてあげます
次ページ: 腕時計のダイヤモンド、腕時計を一新する