スーパーコピー時計 >>最新情報&修理方法
腕時計はどのようにメンテナンス、技巧を行いますか?

修理前に腕時計を写真に残してから、洗浄とメンテナンスを行い、第一歩を洗浄し、肝心のムーブメント部品を手作業で事前に洗浄します。柳木でワイパーでワイパーで掃除しにくい汚れを取り除き、手作業で洗った後の板金を検査します。ドリルの透亮を確保し、残りのムーブメント部品を一つ一つ洗浄してから乾かします。第二ステップはサイクリングを検査し、サイクリングシステムは、汚れやくずが残っていないことを確認し、きれいにした部品を一つ一つ陳列して検査します。第三段階はバネ、拘束システム、板金などの肝心な部品を検査して、ねじを取り付けて、動力、ムーブメント部品を一つずつ組み立てててて、3問モジュールをオイルで取り付けます。ムーブメントは、ケースに入れて、鋼製のバネて、取り付けます。文字盤、針を取り付けます。ここで注意しなければならないのは、取り付けの時にシャーシの芯を先に殻に入れて、その後、クラリネット、文字盤、針などの部品を取り付けて、一番後ろに前カバーを取り付けて、後カバーを取り付けて防水、防振などの性能を検査します。最後の項目は時間通りのテストです。一切が完成したら写真を撮ります。全体のメンテナンス作業は結束になります。定期的にメンテナンスを行います。歩く時の不注意、クラリネットの音が小さいなどの状況がないようにしてください。

以上は時計スーパーコピーのメンテナンスの全過程を聞きました。上記のメンテナンス分析を通じて、大家でも腕時計の定期メンテナンスの重要性が分かりました。腕時計が不良になりました。止まったのは実は腕時計の芯の部品が故障しました。この時は腕時計の修理センターで検査修理を行い、防水テストをして、時間外テストをして、その性能を確認します。及び故障点。腕時計はとても複雑です。無断で分解しないでください。でないと、取り返しのつかない損失を引き起こします。専門家が専門の道具を使う必要があります。



前ページ: 新手は高級腕時計を入門したいですが、どうやって買いますか?
次ページ: 女性は腕時計を使います。オメガを選びますか?それともIWCですか?