スーパーコピー時計 >>最新情報&修理方法
一番軽い懐中時計、純アルミニウム懐中時計

純粋なアルミニウム製のマシンプレートには、ジュネーヴの波紋、独立式のサンドイッチ、17個のルビー、方位調整、超精密なガチョウ首式微調整速度装置、宝玉式の二重の藍鋼遊糸、そして補償ねじ切断式双合金の温度差が自動的に補償されます。純粋なアルミニウムの重さはとても軽くて、しかも硬度はとても柔らかくて、時計の殻を製造することに適しなくて、更にムーブメントの芯とすることに用います。当时、このアルミ制の懐中时计は纯アルミニウム制で、従业员に赠り物として25年以上の退职を记念したプレゼントとして作られました。

実は、アルミ製の懐中時計は軽い以外に、何か特別な長所があるとは言えません。しかし、製作はなかなか容易ではないです。レプリカ時計の外観には機能が含まれていません。例えば、ケースの中には吊り輪、冠、前後カバーなどがあります。

純粋なアルミニウムで作られた面皿は二つの方法に分けられます。一つは一体型のもので、面皿のアラビア数字はアルミニウムで表示されます。もう一つは白K金で作られた宝磯式立体アラビア数字の時に表示されます。この懐中時計の珠玉の針は、時計回り、分針、秒針など、すべてアルミ製です。ムーブメントの主要なマシンボードとすべてのブリッジは、純粋なアルミニウムで作られます。これは非常に簡単ではないです。アルミニウムの材質が軟らかいので、マシンプレートの製造には適していません。また、変形しやすいです。製造組み合わせはもう一つの挑戦です。今後の修理はもっと注意して、この表の淮精度を維持することができます。

このムーブメントは歯車、軸心、ねじ以外はほとんどすべてアルミニウムで作られています。一番重要なのは同じ体積の世界で一番軽い懐中時計を作ることです。その直径は44.5 mmで、厚さは9.5 mmで、全重量は約19.61グラムで、同じ体積のK金の殻であれば、重さは70グラム以上になります。



前ページ: 万宝龍のスマート腕時計は、時代と共に進化しています。
次ページ: アメンダArmandNicolet現代クラシックシリーズ男性腕時計