スーパーコピー時計 >>最新情報&修理方法
シチズン光運動エネルギー超薄型腕時計:Eco-Drive One

超薄型コピー時計が提唱しているのは理念だけではなく、科学技術の先端の集大成でもあります。ムーブメントの内部構造に対する抜群の要求を実現するために、Eco-Drive Oneは最先端の腕時計製造技術を応用して、部品配置を新たにカスタマイズします。各ムーブメントのサンドイッチ板、各ギアから、ねじまですべて極致まで圧縮されて、百数千の部品が微小な空間内で自由自在に動き回ることができることを保証します。しかも、歩く時の正確さを保つことができます。最終的には、Eco-Drive Oneの85個の素子を1 mmのムーブメントに収容し、全表のわずか2.98 mm(誤差が0.22 mmを超えない)の極限薄サイズを鍛造しました。世界で最も繊細な光運動エネルギーの腕時計に挑戦するため、シチズンは長年の研究開発に基づいて、常にコアの効率を改善し、Eco-Drive Oneをフル充電した後、持続的に12ヶ月近く運行し、装着者に頻繁な充電の悩みがないようにします。

超薄型化は、部品の高精度化に加え、素材選びも重要です。新品のEco-Drive Oneの時計鏡と時計の輪とそれぞれ0.15 mmの微細な極限を実現するサファイアガラスと金属セラミックの材質*1を採用します。新しいピンクの金属セラミックスの材質の応用により、腕時計は軽薄で美しく、靭性に富むと同時に、明るく美しい金属光沢が現れます。腕時計をより丈夫にするために、新型のEco-Drive Oneのステンレスケースは西鉄城独自の表面硬化技術であるDuratet*2を採用し、腕時計を「スリム」な形を実現すると同時に、装着者の堅実な要求を満足させることができます。



前ページ: 君皇C1 Tourbillon Gravityチタンの腕時計です。
次ページ: 20歳の女性は、どのような腕時計を身につけていますか?