スーパーコピー時計 >>最新情報&修理方法
「華倫天奴附体」のロレックス腕時計

とてもユニークで珍しい腕時計です。前の虹迪通と同じように、この腕時計はロレックスから来ました。ロレックスの各シリーズ、各モデルはすでにお馴染みのようですが、このロレックスは今日ではめったに見られないほど素晴らしい美しさを持っています。注意腕時計の盤面(クラウンの下)の文字は機械の芯ではなく「OysterQuartz」です。

Oyster Quartzのカキ式クオーツ時計はロレックスのすべての腕時計の中で非常に独特です。Oyster Quartzは2001年に生産を停止しましたので、もう見られません。年代、80年代にクオーツ時計が大流行したため、ロレックスはクオーツコア(5055ムーブメント)を開発し、ロレックスの旗艦シリーズDAY DATEに使用しました。言い換えれば、これは金の頭の金の鎖の全金のDAY DATE石英表です。当時は時計のデザインにおいて、時計の首と時計のチェーンの一体設計が流行していました。つまり、皇室のオーク、オウムのさざえのような外観です。ロレックスも当時の流れの影響を受けて、Oyster Quartzカキ式の石英時計に時計耳のない頭と時計のチェーンが一体となって使われ始めました。当時はロレックスが「盗作」しているという見方もありました。私たちが見ているように、ロレックスOyster Quartzは他のロレックスとは違った殻形と美感を持っています。

ピラミッドの釘の飾りのバンドはとても綺麗で、ピラミッドの釘は今の「華倫天奴」の釘とよく似ています。

ロレックスレプリカはOyster Quartzのカキ式のクオーツウォッチに多くの独特なデザインを使用していますが、今日のロレックスカキ式の時計とは違います。この石英DAY DATE 19038のように、「ピラミッド」というくぎを使ったリングとチェーンです。今日のロレックスの時計の輪は主に犬の歯の輪と絞りで、このようなピラミッドのくぎの輪はすでに消えました。今では、このようなピラミッドの釘飾りは華倫天奴の標識で、このロレックス19038は「華倫天奴附体」のようです。また、時計の輪、時計の鎖、盤の面のピラミッドのくぎの以外に、表の輪の上で12粒のダイヤモンドをもはめて、12時間の標識に対応して、ダイヤモンドとくぎの結合はとてもファッション的で、人を驚嘆させます。これらの特徴から、ピラミッドの釘を使ったロレックスのOysterQuartzは「エジプト人」と呼ばれています。



前ページ: IKE当店の人気、新作セイコー「雪花」腕時計
次ページ: 豪快なスタイルのショパンCLASSICシリーズ腕時計