スーパーコピー時計 >>最新情報&修理方法
シチズンの機械式時計、掃除とメンテナンスの方法は?

1.シチズン機械式時計調整時間の原則

シチズンの機械式時計は、長時間着用しないため停止します機械式時計を締めます一般的に、時計仕掛けが最も緩い場合、時針と分針が遅くなったり速くなったりします。時計が自動的に微調整された場合でも、時刻調整を実行する前に手動で8分に調整する必要があります。

2、クリーニングの原則

シチズン時計のクリーニングには柔らかい布を使用してください。硬い布は使用せず、石鹸水で湿らせた柔らかい布で拭き、水で湿らせた柔らかい布で拭いてから、柔らかい乾いた布で拭いてください。自然乾燥させ、高温で乾燥させないでください。ソニッククリーニング。

3.メンテナンス原理

休暇中にスーパーコピー腕時計を着用して水遊びをする場合、特にビーチに行って水遊びをするときは、メンテナンスを行う必要があります。海水と塩に浸された市民時計、およびスイミングプールの水をろ過する化学物質は、時計の防水ガスケットを腐食させる可能性があります。固めます。時計店に行って掃除しない場合は、自宅で自分で行うことができます。金属と防水ゴムのストラップを柔らかい布に少量の石鹸水で洗い、最後に湿った布で石鹸水を拭き取り、日陰で乾かして初期メンテナンスを行います。同時に、超音波洗浄には周波数の強弱が異なるため、時計を超音波洗浄装置のある場所に直接送らないでください。間違った超音波周波数を使用すると、内部部品が緩みやすくなります。離陸。



前ページ: ロレックスの機械式時計の毎日のメンテナンス、磁気を避ける
次ページ: パネライ005時計、真と偽を区別する方法